2013.05.04 お休みなので
雨だけど・・・・・・。

寒いけど・・・。

夕方の散歩の時間なのです。

柴飼いには天候は関係の無いお散歩<( ̄^ ̄)>

雨が降ろうが、槍が降ろうが、行ってます^^;

今日は何処に行きますかねぇ。
IMG_6239_Rj.jpg

天気が悪いし、やっぱ近場だよねw
IMG_6240_Rj.jpg

着いたよ^^
 
歩くよ~。
IMG_6257_R.jpg

対岸の雪と、川なのにカモメと、そぼ降る雨を受けながら。

だ~れもいないので遊ぶには良いよね^^
IMG_6249_Rj.jpg

ドロドロにはなるけどね。
IMG_6251_Rj.jpg

くるみは子供らが遊んでる時は、

何時もの雨宿りです。
IMG_6245_Rj.jpg

ふと遠くを見ると黒いわんこがこっちに来ました。

ダッシュであずひな回収してリードをがっちり^^;

そろそろと近づいてご挨拶^^

くるみ同士のツーショット^^
IMG_6254_R.jpg
黒柴のくるみちゃんです。

我が家では河川敷のくるみちゃんで通ってます^^

あちらでも同じこと言ってたりするかもね('▽') アハハ

IMG_6256_R.jpg
小柄ですが元気なわんこですよ。

たあたんは初対面かな、きっと多分・・・。
IMG_6253_R.jpg
みんなで確認中W

あずは後ろでピ~ピ~泣いてますけど・・・。

少し一緒に遊んで、ガウガウしてました。

一回りして、お勤めをみんなはたして帰ってきました^^

今日は何処行きますかねぇ。

くるみさんヒート始まったので、

ランとか、犬混みは無理だけど^^;

んじゃまた。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/287-540483b3
