2013.05.05 脱出!
朝、かみさんが掃除していると、

IMG_6300_R.jpg

ききちゃん!鳥かごから脱出w

何年かぶりの登場ですわ(^.^; オホホホ

10歳になって、すっかり老鳥になりました。

飛ぶのもおっくうな感じになってしまいましたが、

元気におしゃべりしてますです^^

せっかくなので触れ合いタイムとなりまして、
IMG_6292_R.jpg
視線はかみさん向いてますけどw

IMG_6297_R.jpg
ひな見つめていますw

IMG_6298_R.jpg
あずも見つめてます、

狙ってるか??w
IMG_6314_R.jpg

あまりにリアクションがないのでw

強制ふれあいへ
IMG_6302_R.jpg

くるみの小さい頃に登場したっきりだったかもw

ひっさびさ過ぎですねぇ^^;
IMG_6317_R.jpg

今日は子供の日ですが

子供らは子供らでライブに行くおねえとか、

筋肉休みの倅とか、好きに過ごしてますw

天気が悪いのもあってまるっきり子供の日って感じがないっすねぇww

連休も後少しですが、きっと何にも無いことでしょう^^

それはそれで幸せですよねw

昼から日曜大工で階段の扉でも加工しますかねぇw

んじゃ、また明日~~ノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/288-6dfa23f9
