2013.05.06 全敗><
GWも最終日!

朝起きて外を見ると、土砂降り・・・・・・。

こんな連休も珍しいけど・・・。

休み中一度も青空と出会えないなんてねぇ。

酷いもんですなぁ、出かける予定も無く、

影響は無いものの、気分が滅入っちゃいますな><

散歩も気分が良くないです、汚れちゃうし、寒いしで(-_-#) ピクピク

まぁ、それでも行くんですけどねw

昨日はこちらへ行って来ました。

いい加減河川敷も飽きたので、プチ出です。

IMG_6333_R.jpg
川下公園へ^^

BBQコーナーありまして、

何年か前、今時期行ったこともありますが、

今年はねぇ^^;

それでも2,3組が、着込んで頑張ってました(^▽^

IMG_6326_R.jpg
IMG_6348_R.jpg

がんがん歩きます^^

此処もわんこ多いところなんですが、

今日はほとんどいませんでしたねぇ^^;

でもこんな感じで遊んできましたよ。
IMG_6336_R.jpg
↑の写真見て、おねえが一言

『痔にはボラ○ノールのCMだ!』

そう言えばこんな感じの場面あったなぁって(^w^) ぶぶぶ・・・

今日は調子いいの、お尻がってかw

最後はお約束の場所でパチリ。
IMG_637000_R.jpg
で、ドロドロで帰宅です。

我が家のアメニティを紹介しま。

此処で散歩毎に洗われてます。
IMG_6381_R.jpg
もう、慣れたもんでこの状態で、

ほおっておいても我慢して待ってますよ^^

それとGWの唯一の成果でしょうかw
IMG_6378_R.jpg
IMG_6379_R.jpg

階段のドア改装しました。

鍵もちゃんと付いてます<( ̄^ ̄)>


GWも後半日w

午後から雨上がんないかなぁ\(゜・ ゜)神様~

じゃ、またぁノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/289-0d989bb5
