GWも終わりましたが、

雨模様も取敢えず終わったようですw

只、今日までは気温が低そうで、週半ばからはましになるのかな。

週末は雨模様の予報だけどさ(-.-”)凸 ウリィ
IMG_6274_R.jpg

何日ぶりの青空でしょうか><

寒かったみたいだけど。

震えながら撮ってきたってかみさんが言ってましたw
IMG_627005_R.jpg

つつじも咲き始めてますねぇ、

桜前線も北海道に上陸したみたいだし、

暖かくなってほしいもんです^^;

上空ではひばりもピーチク、パーチク鳴いてたそうな。

ほんで、ふと見てたらすぐそばに
IMG_628600_R.jpg
こんな近くで初めて見たってbyかみさん



散歩してるとお二人さんがまったり
IMG_6284_R.jpg

こんなに可愛くイチャイチャしてたんだってw
IMG_6283_R.jpg

そうこうしているうちに、

河川敷のくるみちゃんに遭遇^^
IMG_627009_R.jpg

くるみちゃんのお友達も一緒でした^^
IMG_627007_R.jpg
IMG_628000_R.jpg
くるみちゃんの友達のおかあさんが

柴がいっぱ~いって喜んでたそうです^^

その後帰宅して、洗われて、拭かれて、階段上がると
IMG_6280009_R.jpg
鍵は開いてるんだけど、

まだ慣れてないから、突撃でき無くって。

待ってたくるみとみんなでしたとさ^^

んじゃ、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/290-9f40c586
