今週は歯が痛くって通院してるたあたんす><

通院してるのに痛くって、痛くって(T-T) グスッ

使い物にならない日々でした><

今朝起きますと、青空が^^

朝の散歩はポカポカ陽気の中、

歯が痛いけど気分良く行って来ましたが、

9:00も過ぎるとどんよりどよどよ><

何時になったら気持ちの良い午後の散歩・・・行けるんだ(-.-”)凸 ウリィ

歯も痛いしブツブツ・・・・・・。

母の日は子供たちに期待しとこうwwヾ(・_・;) オイオイ

今日は
IMG_6385_R.jpg

寒いのに風の強いところへ来ちゃいました^^;

IMG_6394_R.jpg
丘珠空港緑地です。

空港から風が吹いてるんですが、

雪の山越の風で天然の雪冷房でした(^.^;
IMG_6389_R.jpg




一回りしても、撮影意欲が・・・・・・。

暴風林の中の道で何とかw撮ってきました。
IMG_6401_R.jpg
中々揃ってくれないしねぇww

そうしたら
IMG_6402_R.jpg
あずは座ったけど、ひなはその先まで行ってしまいました(^○^) アハハ

面白いよねぇ、色々と^^

IMG_6419_R.jpg
笑うあずひなと、帰りたくてブルー入ってるくるみさんですハハハ。

我慢大会中のたあたんでした、ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/291-642d99a7
