2013.05.21 梅見w
日曜日、午前中天気も良くとても暖かかったですね。

仕事してましたけど><

お昼に帰宅して何処に散歩行こうか?

天気お良いし^^

家の女子大生が友達と梅見に行くって??

花見(桜)じゃなくってw梅かぁww

さっきラジオで梅が開花って言ってたわという事で。

梅見へGo~~^^

って出かけたら・・・・・・曇ってきた・・・風が冷たくなってきた><

寒いんでないかいww

まぁこんなもんかヽ( ´ー)ノ フッ

で到着したのは平岡公園です。
IMG_6428_R.jpg

う~~ん、確かに開花はしてるけど^^;

日差しのせいか、咲始めすぎてなんだかん~微妙だなぁ。
IMG_64300000_R.jpg
IMG_64270000_R.jpg
写真も暗いし・・・。

めげずに歩きましょうww
IMG_6433_R.jpg
IMG_6439_R.jpg
IMG_6451_R.jpg
ぐるっと一回りして来ました^^
IMG_6455_R.jpg

わんこも一杯来てましたね。

なんか7割がた多頭飼いだったなぁ。

柴は一人しか会わなかったけど^^;

梅林に戻ってきて頑張って撮ったのがこちらです^^;
IMG_6482_R.jpg

IMG_6477_R.jpg
わんこよりかみさんの表情がgoodなんだけどねww

出せませんがね(^.^; オホホホ


先週の母の日、あたしゃ歯が痛くって、

それどころじゃありませんでしたがヾ(・_・;) オイオイ

女子大生がナイスプレイ^^

かみさんにこれです。
IMG_6423_R.jpg
嬉しそうにしてましたよ^^

IMG_6424_R.jpg
お~い、ケーキに穴が空きそうだぞww

んで、もう一人のかあさんにも^^
IMG_6420_R.jpg

goodねえちゃん(@^∇^@) わぁーい

IMG_6421_R.jpg

あずひなもおこぼれ当たって嬉しそうでした^^

んじゃ、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/292-11a894f7
