今年初って言う位に暖かい日曜日でした^^

西屯田公園にレッツラGo~となりました。

くるみの姉妹の小春ちゃん来てるかもねぇ、

と期待しつつ到着です。

駐車場混んでて、北側の方へ廻って何とか止めれました。

流石に天気が良いだけあるなぁなんて思ったりしましたよ^^

ランに到着するとやっぱり小春ちゃん来てました(^_^)
IMG_6539_R.jpg
オフ会依頼ですねぇ。

ツンデレ感もくるみと通じるものがww

ほんで乱入してみますw
IMG_6503_R.jpg
最初はこうして挨拶するくるみですが、

一回りすると
IMG_6532_R.jpg
身内で固まってしまいます^^;

ランは無いのかねぇ、ランなのにw

IMG_6559_R.jpg
小春も流石にくるみと似ていて、

さっさと帰りたい様子がww

小春ちゃんと一緒に、

くるみと小春のお父さんが、

おじいちゃんに当たるあんずちゃんも来てました^^
IMG_65200008_R.jpg


一族集合でしょうかw、

洋犬の飼い主さんが柴のオフ会ですかってw

それくらい柴率が高かったですよ。

まぁうち等が居る時点で+3なんですがねw

時間も来たのとあんまりにも動かないので、

公園の中を一回り、
IMG_6557_R.jpg
IMG_6562_R.jpg
IMG_6567_R.jpg
IMG_6570_R.jpg

それととっておきの1枚がこれ
IMG_6540000008_R.jpg
ランで戸惑って震えるあずが、

かみさんに救出されてにんまりの一枚です^^;

う~~ん我が家にドックランは必要無いんでしょうかねぇww

こんな感じなんで、有料だと勿体ないとは思ってしまいますです><

リード放せるのってラン位だからなぁ。

ここだと柴も多いし、無料だしお得感ありますよねヾ(・_・;) オイオイ

また遊びに来ましょうね~くるみさんw
IMG_6494_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/293-629aae7f
