今日は暖かい日でしたねぇ、

明日はとうとう真夏日になりそうなくるみ地方です^^

何時ものお友達ん家へ行っていたそうです。
IMG_6577_R.jpg

蘭丸君、ふくまる子ちゃん宅で遊んで来たんだって^^
IMG_6578_R.jpg
よっ!ってな感じですかねw

IMG_6590_R.jpg
バルト君も一緒^^

流石に何時ものメンバーなので全力で遊んでる様です。
IMG_6592_R - コピー
IMG_6583_R.jpg

そこに蘭丸母さんの姉さんの所の、

モコちゃん(プードル)登場!
IMG_6593_R.jpg
IMG_6596_R.jpg

圧倒されて固まってたそうです^^;

わんこ苦手なモコちゃんらしいですが><

仲良くなれると良いと思います(^.^; オホホホ



あ~それと我が家のかみさん、

一念発起して、勉強始めましてねぇ

とうとう
IMG_6574_R.jpg
こんな資格取ってしまいました^^

これでみんなも安心だw

本人曰く『出産前に勉強しとけばもっと良かった!!』

って言ってますが、遅いという事は無いと思うのでね。

良かったと喜んでますよ。

あんたは偉いww

かみさん共々がんばんなきゃw

と言う訳なので、介護助手はたあたんですね^^

んじゃ、また~~。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/294-63577c01
