6月最初の日曜日^^

今週もまたまた、屯田西公園へ行きました。

小春ちゃん居るかなぁなんて思いながらw

ランにたどり着く前にこの仔とご対面^^
IMG_66000002_R.jpg

7カ月の女の子きっとゆうじろう君のブログで見たまめちゃんかなと。

興味津々で来てくれましたよ^^
IMG_66060000_R.jpg

いや~懐かしいw

あっと言う間におっきくなっちゃうけどね^^;

4時位に着いたせいか、柴率めっちゃ低かったですねぇ。

くるみ達の少し後にきた7歳のこの仔だけでした。

うっ、名前聞いて無いしw(大体聞かないし、多いと覚えられないしw)
IMG_6626_R.jpg

2回目のせいか少し冒険できたくるみ達でした^^
IMG_6640_R.jpg
IMG_6620_R.jpg

午前中に予防接種もしたので30分位で退散ヾ(・_・;) オイオイ

先生の言い付け通り安静にしてた訳ですww

IMG_6611_R.jpg

暴れなきゃOKでしょ<( ̄^ ̄)>



おまけはこちら
IMG_6597_R.jpg
ブラッシングされて、気持ち良くなって

トリミング台の上でなぜかくつろぐあずきさんです^^




来週は会社の行事で午前中は倅を拉致ってw

パークゴルフ行って来まーすε- (ー ^ ) フッ

親爺に付き合ってくれる高3男子に拍手、拍手(^▽^ケケケ

きっと最後だしと無理矢理ですけどねw

んじゃ、楽しんできます。ノシw



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/295-654b8a04
