良い天気の日曜日^^

会社の行事のパークゴルフ・・・。

倅を連れて行ってまいりました(^▽^ケケケ
IMG_6304_R - コピー

恵庭のとても綺麗なパークゴルフ場です。

IMG_6311_R - コピー

恵庭岳が美しかったですよ。

IMG_6317_R - コピー

行けば行ったで楽しんでくれる倅です^^

ガチでスコア、負けてしまいました><

まぁ、5回も池に入っちゃぁねぇε- (ー ^ ) フッ

午前中はこんな感じで日焼けしてましたw

午後はお出かけしまして、

お友達に会ってきましたよ。
IMG_6659_R.jpg

北国で繁殖計画中のさくらちゃんですw

んで旦那(予定w)の留寿都の
IMG_66610000_R.jpg

加我荘出身でくるみの弟君です。

IMG_6653_R - コピー

挨拶、挨拶^^

さくらちゃんの繁殖計画に向けて、

一応繁殖経験者なので話を聞きたいとの事で、

ルアーコーシングで札幌に来るそうなので終了後に八紘学園で待ち合わせしました。

かみさんの話が少しでも参考になればと思ってね。

我が家が参上すると柴率が格段にUpですね<( ̄^ ̄)>
IMG_66950000_R.jpg

新婚さんなお二人もw
IMG_6688_R.jpg

小1時間位ですかね、色々話し出来まして。

それぞれ帰宅の途へ^^

うまく行く事を祈ってますよ、新婚さんw

さくらちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですねw


我が家はもう少し残ってお散歩。

IMG_6735_R.jpg

わっせわっせと歩いて来ましたよ。

IMG_6706000_R.jpg
IMG_6724_R.jpg

喜んでる事にしますヾ(・_・;) オイオイ

風が冷たくなってきて、鼻水が・・・ハハハ、退散退散。

帰宅後たまにはという事で、外食してきまして^^

忙しくも楽しい一日でございました^^



カメラの画像整理してるとこんなの入ってたっす^^
IMG_6650_R - コピー

きみなんでそんな所にはいってるのさ???

困った顔のあずきさんです(^w^) ぶぶぶ・・・

助けて欲しいってかぃw

じゃ、また!

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/296-5222169e
