2013.06.17 一瞬だけw
晴れのはずが曇ってしまった日曜日。

何処にいこうかと思いつつ

また、屯田西公園のドックランへ
IMG_6742_R.jpg

白い花(名前は知らないっす^^;)が綺麗でした
IMG_6745_R.jpg

入り口付近にはわんこ見えなくって

今日は少ないのかなぁと思ったら、
IMG_6750_R.jpg

何の事は無く奥の方にみんないましたね^^
IMG_6768_R.jpg
まめちゃんとあんずちゃん

柴だらけでうれしいかみさんw

ほんのちょっぴりのラン・・・。
IMG_6794_R.jpg

このひっとっぱしりでラン終了ww

少し冒険すると怖くなって、
IMG_67820000_R.jpg

隠れるあずきさんです^^;

震えてるんだよねぇ><

普段、家の中で姉妹がうがうしてるせいか、

外でする必要がないのか、不動なくるみ一家でございます(^.^; オホホホ
IMG_6810_R.jpg

最初は柴5人でしたけど
IMG_682001_R.jpg
黒柴さんやら、若者やら^^

帰り際には8~9人になってました^^
IMG_6811_R.jpg

五時少し前に撤収、帰宅しましてね。

かみさん曰く我が家のドックランは一畳あれば十分だねだって。

・・・・・・そうなのよねぇw

でも、ノーリードで良い所って無いしねぇ。

ははは^^;


インターハイの道予選で士別に行ってた倅、

腰が痛いと言いながらも、見事優勝^^

北九州の高校総体行き決めてきやがりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

九州なんて行ったこと無いぞ俺はw羨ましいですなw

いや~良かった良かった^^

あと2か月、体調整えて悔いの無い様に、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

だね、


おまけはくるみの艶やかな寝姿っす。
IMG_6738_R.jpg
THE 無防備ですかね^^

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/297-0dbb02ce
