2013.06.24 太陽と月と
お昼ご飯を食べて、デザートなんぞをいただきながら^^
IMG_6830_R.jpg
人類だけで、君たちには当たりませんが^^;

気温と時期とを考えて、

熱くなりすぎる前にと
IMG_6832_R.jpg

海へ出かけてきました^^
IMG_6844_R.jpg
タンクトップや水着の若者が一杯いる中、

紫外線厳禁、完全防備の散歩っす。


波打ち際でクンクン情報収集
IMG_6846_R.jpg

匂いで分かるのか、舐めたりはしませんね^^

少々油断してしまった、ひなさん
IMG_6849_R.jpg

波に襲われて^^;びっくりしてました(*・0・*) ワオ

天気も良くて、お日様キラッキラしてます。
IMG_6886_R.jpg

自分で見つけた絶妙な位置で休憩するくるみさん^^
IMG_6902_R.jpg

途中で遭遇したわんこ
IMG_6910_R.jpg

おとなしくってフレンドリーでしたよ^^
IMG_6912_R.jpg

飼い主さんの声をしり目に

嬉しそうについて来ちゃいますw
IMG_6915_R.jpg

その後もどしどし歩きまして

バテ気味のくるみと追い打ちをかけるお日様です。
IMG_6931_R.jpg

すっかり疲れて訴えるあずきさん
IMG_6936_R.jpg

かみさん救助隊の出動です^^
IMG_6985_R.jpg

後ろの呆れ具合が良い感じのくるみに笑ったりしますよ^^

勝手にしてよって感じでねw

少ししか歩いて無い様な気がしてますが、

1時間以上歩いてました。

これ以上暑くなると、砂浜も凶器に変わりますよね。

気温もギリギリでしょうし^^;

これが夏最後の海かも知れませんww

紫外線も大敵だってかみさんも言っておりますw

この次は、秋口じゃないと来られないですねぇ。

人が多すぎても嫌だしねw

ほんで今日はスーパームーンらしいです。

お月さん大きくって綺麗です。

ウサギの耳もはっきり見えます。

メガネする様になって星とか月とか綺麗に見えます<( ̄^ ̄)>

視力の問題だったのかもねヾ(・_・;) オイオイ
IMG_7001_R.jpg

カメラじゃ大きく見えないから不思議なもんですw

IMG_7002_R.jpg

あずひなくんみめのケーキはクリスマスまで無いねぇ、多分・・・w

来週も天気良さそうだけどさぁ、

何処行こうかねぇ、

困ったもんだね(^.^; オホホホ

んじゃ、週刊くるみでした。ノシ!

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/298-0eaf7d58
