2013.07.01 昼寝~
6月最後の日曜日

天気予報は上々^^

気温も夏日超えそうだし、

倅も連れて、昼寝しに行く事にしました。
IMG_7023_R.jpg

車で1時間半位でしょうか。
IMG_7043_R.jpg

支笏湖美笛キャンプ場での昼寝っす。

BBQセットとわんこ小屋を持ってw
IMG_7018_R.jpg

IMG_7009_R.jpg


倅も遊んでくれてうれしそうなわん'sです^^
IMG_7006_R.jpg

BBQの段取りをして、火の番は倅にまかせ、

場内をぐるっとお散歩
IMG_7033_R.jpg
散歩の後はお昼

IMG_7039_R.jpg
炭火で焼いて食べるとみんな美味しいですよね^^

おねえちゃんがバイトで来られないのが残念ですが^^;

ゆっくりおいしくいただきました(^-^)v

焼き鳥~ちょうだいなひなさんです。
IMG_7047_R.jpg
焼き鳥入りご飯を上げました^^

その頃あずきは一人
IMG_7048_R.jpg

お腹もふくれて満足満足^^

さぁ、当初の目的に向かってGo~w
IMG_7042_R.jpg

寝よ寝よ(^.^; オホホホ


Zzz (´~`) むにゃむにゃ


( _ _ ).。o○


(-.-) Zzzzz・・・・



しっ、しか~し、寒いなw



思った様に気温が上がらず><

涼しすぎて目が覚めました・・・。

むぅ、日陰を選んだのが仇になったか、無念w

くるみ達は過ごし易くって良いんだけどねぇw

かみさん風邪ぶり返し決定だなヾ(・_・;) オイオイ

まぁBBQ美味しかったから良い事にしましょう。はははw

今週末は天気良く無さそうなんで、

行ってよかったよねってかみさんと話していますよ。

今度はもう少し暖かいと思うけどw

今年の夏は暑そうなんだよねぇ。

道北の方は狙い目かもしんないなぁなんて思ってます。

んじゃまた、今月も週刊くるみかなぁ・・・。

もう7月だもんなぁ、早いもんだす。

んじゃ、ノシ
IMG_7028_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/299-d5abe064
