2008.03.31 買い物
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

昨日、今日と買い物を致しました。

まずケージですが。ざんざかざーん!

pr804400.jpg

これです。

ブリーダーさんお勧めの入り口が2つある奥行き90cmの物です。

大人になってもずっと使えます(ブリーダーさんが言ってました)、ネットショップで決めました。

そして今日は某ホームセンターへ嫁と行きましてあーでもないこーでもないと色々物色した結果、
ベットとしつけの参考書を買いました。(ベットは可愛いものがお値下げ中だったので^^)

ケージですが色々な物が値段もありますねぇ。

当初はトイレと一緒になったような物で木製の高いのがいいのかななんて思ったりもしたんですが。
やめました、ブリーダーさんの話をお聞きして方向転換です、安いほうへw

後は最低限、給水器、食事用の皿、トイレシートかなあ。

首輪とリードはまだまだ先でいいと思うし。

フードの銘柄は聞いて色々見たけどどこで買えばいいのか考え中ですなぁ^^;

今日も撮ってきたビデオを見ました2回それも義理の妹夫婦と一緒にw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/3-cec21b21
