ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

とりあえず今日も元気だ。くるみです!IMG_0419_convert_20080523222325.jpg
まずそうだね~><

色々とありますですが、とっても元気なので大丈夫じゃないかなと思っています^^

首の後ろのほうがだんだん柴らしい色になってきましたよ。
IMG_0445_convert_20080523224546.jpg
良く判りませんねこれじゃ^^;



病院での笑い話です^^;

獣医さんに脱毛部分の説明をしているときに起こりました。

たあたん: 肩口のこの辺と、横っ腹部分と、ここです先生。

獣医: う~んこれはへそですねぇ。(。_゜)☆\(ー_ー) ヾ(^^ ) オチツイテ

たあたん&かみさん: ・・・・・・。

二人で目がテンになってました。\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

そりゃねぇ、あなたカエルじゃ無いんですから、へそくらいありますよねぇ・・・。

実際笑ってしまいますた。(°ф°)

脱毛騒動で披露する機会を逃していたので、練習風景などをどうぞ見てやってください^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/30-465a7a9c
