今日も33℃で暑かったけど、

日曜日も暑かったくるみ地方。

気温の変動が激しくて体調管理大変ですねぇ^^;

午後の散歩前にはすでにバテバテなくるみさん達w
IMG_7055_R.jpg

それでも時間なので散歩へGo~
IMG_7057_R.jpg
IMG_7155_R.jpg

雪が解けてから初かもしんないねぇ。

なんて話をしながらのモエレ公園です。

こないだまで雪が積もってたのにね~なんて。

ま~、日差しがギンギラギンで、
IMG_7104_R.jpg
IMG_7097_R.jpg

あずもくるみも舌、伸びまくりでやす^^

それでもひなは得意技で一人元気に飛んでますよ。
IMG_7114_R.jpg
IMG_7124_R.jpg
IMG_7125_R.jpg
IMG_7140_R.jpg

遊びながらえっちらおっちら

何時もの低い方の山へ登ります。

息切れと汗が(^.^; オホホホ

IMG_7161_R.jpg

やっとこ頂上^^

走る風が心地良いですね。
IMG_7167_R.jpg
IMG_7174_R.jpg

ぐる~っと一回りすると1時間は遊べますね^^

へっろへろになってるのもおりますがw
IMG_7182_R.jpg
IMG_7193_R.jpg

楽しく遊んでまいりました(^▽^ケケケ

さぁ、帰るよと駐車場に向かうと、

モエレ山のふもと、あれ何か落ちてる?

って、預金通帳(*・0・*) ワオ

(*0*;) ギョッ管理棟まで結構遠い・・・><

捨てる訳にもいかず歩いて向かいました。

途中、ボールペンも落ちてる・・・。

こっ、今度は・・・印鑑落ちてるしww

同じ名前、あはは><、あほな兄ちゃんやなぁ。

何したらこうなるんだかw

呆れながらも若気の行ったり来たりでしょうねぇ(^m^ )クスッ

ちゃんと管理棟に届けてきました。

管理棟を出て駐車場に向かうと、

他の人が、拾った携帯の持ち主探してました。

もしや同じ奴かもw

通帳が無事に持ち主に返る事を祈ってます( _ _ )/' チリーン

延長戦に及んだ散歩でしたとさ(^.^; オホホホ

IMG_7201_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/300-b31368d3
