2013.07.15 羊ケ丘展望台
羊ケ丘展望台のラベンダーが見ごろだと聞いて、

午後の散歩に行ってみようと向かいました^^

駐車場の料金所に入ろうとしたら、

( ゜.゜) ポカーン 犬連れは御法度><

だめじゃん、

一応ホームページは覗いて何も書いてなかったから

向かったんですけどねぇ^^;

道理で、皆さんのブログにも出て無いはずだ・・・・・・。

ははは、駐車場代握りしめながら手前で思いっきりUタ~ン、

観光バスの邪魔してやったんだぜ~

後ろの車も待たしてやったぜ~^^;

そんなこんなで何処行く?って困って向かったのは
IMG_7237_R.jpg

展望台から近いと言えば近いすね。
IMG_7239_R.jpg
池のある公園、

暑いから水辺が良いかなと思ってね。
IMG_7241_R.jpg

月寒公園です、久々~^^

鴨の親子も泳いでおります^^
IMG_7242_R.jpg
IMG_7245_R.jpg
ぐる~っと一回り

日差しが刺すようですね。

気温は26℃位なんですけどね。
IMG_7243_R.jpg

神社にもお邪魔して見ました。
IMG_7251_R.jpg



いきなり疲労が出てしまった方々です。
IMG_7252_R.jpg
頑張ってずんずん歩きます^^;

途中、涼しそうな子を発見^^
IMG_7230_R.jpg
良いよねぇ~、氷食べたくなりましたw


最近は暑いので避暑地を捜索して、

それぞれ昼寝してるらしいくるみ達。

かみさんレポートによると^^
IMG_7218_R.jpg
フローリングは定番だよね。

IMG_7219_R.jpg

風通しの良い所も涼しいよね。
IMG_7220_R.jpg
IMG_7224_R.jpg

掃除中だけのスペシャルな場所。

居間のテーブルの上、普段は怒られるので上がらないんですが

普段座っているクッションが掃除で上に避難してたので、

くつろいでしまいました^^
IMG_7223_R.jpg

目線で伺ってる感じがメンコイです^^

最後は涼しいかは疑問な所ですがねぇw
IMG_7227_R.jpg

<( ̄^ ̄)>可愛いでしょΨ(`∀´)Ψウケケケ

さて、今日は何処に行きましょうかねぇ^^;


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/301-69f22ecd
