2013.07.16 小川を求めて
連休最終日!

今日も日差しがギンギラギン。

気温はさほどではありませんが紫外線がねぇ。

夕方の散歩は何処にしよかねぇと、

そう言えば小川のある公園を誰かのブログで見たなぁ。

ググってみまして、

そうだ真駒内公園かと^^

向かいましたよ、今日はUターンは無用だなw
IMG_7259_R.jpg

お~広そうだなぁ^^

小川を探しながら、1周3kmコース歩いて来ました。
IMG_7265_R.jpg
屋外競技場かぁ、冬にスケート大会やるところですね。

夏はどうなってるんだろ?

外周をズンズン進みます。

良い感じの木が在ったのでパチリ^^
IMG_7270_R.jpg
IMG_7273_R.jpg
だんだん我慢が効くようになって来た子供らっす^^

白樺の林もきれいですねぇ。

花粉症持ちなんですがねw
IMG_7282_R.jpg

って小川は何処でしょうかねぇ^^;

地図を確認しながら進みます。

お~ここかな・・・。

・・・・・・。

・・・。

IMG_7342_R.jpg
川は発見しましたが。

('o'=) ウソ!?

水が無いっす。

む~~連荘でハズレだね。

工事中で、終わり次第水流しますって看板ありました><

海の日なんだし、空気読めよって感じでしょうかw

仕方ないので真駒内川でパチリ。
IMG_7349_R.jpg

川べりには行けそうもありません。

何とかバックに入れて撮れました^^

まぁ、色々思い通りになりませんが、

楽しんで散歩してきたよね。
IMG_7280006_R.jpg
IMG_729200_R.jpg

暑くてハァハァしてただけと言う噂も有ったり無かったりヾ(・_・;) オイオイ

帰り際競技場の中を覗けました。
IMG_7352_R.jpg
テニスコートとフットサルコートになってるんだねぇ。

へ~って感じでやすw

んじゃ、ノシ^^;







Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/302-2f0b6b08
