久々のUpです^^;

気が付けば8月ですねぇ。

先月は実家の方へ丸一週間行ってました。

当然くるみ達も連行されまして><

ストレスにさらされてしまった訳なんですが。

お利口さんに頑張ってくれてました^^
IMG_73670000_R.jpg
IMG_7379_R.jpg
IMG_7373_R.jpg

くるみが一番デリケートでご飯ほとんど食べられなくってねぇ( iдi ) ハウー

高速で5時間以上の旅ですが、

ドックランで休んだり、
IMG_7502_R.jpg

浜辺で休憩したり
IMG_7446_R.jpg
IMG_7415_R.jpg
IMG_7438_R.jpg
IMG_7446_R.jpg
IMG_7473_R.jpg

無事に帰宅いたしました。

長い休みだったので、

少し浦島太郎状態でしたけどね^^;



昨日は空港のそばで散歩して来ました。
IMG_7526_R.jpg

IMG_7546_R.jpg
IMG_7613_R.jpg
IMG_7622_R.jpg

あずひなは興味津々で、

飛行機見物です。
IMG_7638_R.jpg
くるみは興味ないみたいですねぇ^^;

人間の都合でストレスにさらされ、

ホルモンバランスが崩れたんでしょうかねぇ、

くるみさんが
IMG_7517_R.jpg
おっぱいでちゃってまして、びちょびちょです。

偽妊娠になってしまいました><
IMG_7518_R.jpg
舐めて刺激すると出が激しくなるので

予防措置として、おねえちゃんのパンツ拝借中でございます。

乳腺炎さえならなければ心配無い様なんですけど、(かみさんが色々調べてくれました)

1,2週間は続くみたいです。

次のヒートでもなる様なら避妊考えた方がいいのかなぁ、

続かないと良いんですけれどねぇ、

心配ですが、様子見るしかないです。

予防接種の時期でもあったので医者にも相談出来ました。

結構多いらしいですよ、出産、未出産関係無いそうです。

元気はあるんですけどね。

お腹はこんなことになってます。
IMG_7642_R.jpg
丸見えなのよねぇ、おちち^^;

早く落ち着く事を願いつつ、

(-||-)合掌

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/303-9476aeff
