先日の日曜日、

豊平川河川敷に行きました。

何時も言ってる場所ですが、

この日は何時もの場所の対岸へ^^

何年も近所に住んでますが、お初ですw
IMG_7650_R.jpg
結構風景が違うもんですねぇ^^

可愛い花を発見!
IMG_7655000_R.jpg

キョロキョロ見物しながら歩きます^^
IMG_7658_R.jpg

おぉ~かみさん曰くさくらの名所だそうです。
IMG_7660_R.jpg

来年の桜の時期に来ましょうね^^

対岸から見て気になっていたベンチなんだって(^^) ウフフ
IMG_7661_R.jpg

その先広い場所があったのでひなたさん運動の時間です。
IMG_7673_R.jpg

それを傍目で見てるだけのてへペロのくるみさんと
IMG_7672_R.jpg

何か悪巧みでもしてるのでしょうかずるい顔のあずきさん
IMG_7667_R.jpg

動いてにんまりなひなたさん^^(うっピンボケ・・・^^;)
IMG_7657_R.jpg


運動したので水分補給タイムっす。
IMG_7677_R.jpg
IMG_7678_R.jpg

あずきは外ではほとんど水を飲まないんだよねぇ><

新道の橋から環状通りの橋までたっぷり歩きました。

こっち側は住宅街なんだねぇ、

雁来側は工場街なんで印象が全然違うもんだ。

とても新鮮な気分でした^^



今日からお盆ですよ。

またまた人間様の都合で強制連行のくるみ達^^;

長距離車での移動、週末まで実家に行ってまいります。

くるみの食欲が心配です・・・。

また我慢させてしまうことになりますけど><

仕方がないのでねぇ・・・。



あ~報告が2点ほど^^

聞きたいかどうかは別問題Ψ(`∀´)Ψウケケケ


酷暑の長崎へインハイ(8/1~8/7)で行ってた倅、

大量のお土産と思い出を手に無事帰宅、

結果は腰痛が酷く、芳しくは無かった用ですが^^;

悔しい思いも良い思い出でしょう。

今週末は国体予選だって、腰痛いままなのでどうかなぁ><

でも、頑張ってくるでしょう( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


それと偽妊娠のくるみ母さんw

おちちの具合もかなり落ち着いて来ました。

おパンツは免除w

もう少しで完治かな^^

偏った天気が多い今日この頃、

気を付けて過ごしましょうね。

ほんじゃ、次は盆明けっすね。

写真一杯撮ってくっかな^^ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/304-c787e969
