2013.08.19
盆です、盆。

田舎に帰省して来ました。

くるみ達も一緒です^^;

車の後ろをこんな感じにして、
IMG_7692_R.jpg
IMG_7687_R.jpg
広いでしょ^^

行って来やした。

途中は当然、由仁と十勝平原のドックランは外せません^^
IMG_7691_R.jpg

当然時間帯も行先も同じなので、

2か所とも同じ子に会ったりできますw

14日に着いて、次15日は用事で北上しました。

行きの美幌峠で一休み、
IMG_7706_R.jpg

IMG_7704_R.jpg

雲がギリギリ頭上にありますが、

何とか湖も綺麗に見えました^^

用事を済ませて帰り道、和琴半島でお散歩です。
IMG_7729_R.jpg

おっかなびっくり、少しだけ浸かってきました。
IMG_7712_R.jpg

IMG_7720_R.jpg
此処までは何とかお天気も持ったのですがw

屈斜路湖から5分も走ると、どんよ~りどよどよ。

雨も降り出してきました( iдi ) ハウー

せっかくだからと寄った、
IMG_7732_R.jpg
神秘すぎて、まっちろっけっけw

霧の摩周湖でございますよ。

布施明ですね~。まぁまぁ神秘で神秘でw

雨だし寒いしw避暑して来ました、ハハハ

くるみ達を車から降ろす気もしませんです><

16日は目の前の花火を堪能しまして、

くるみ達は少々パニックになってましたけどね^^;

休みも終われば早いもんで18日に無事帰宅。

今回は2度目でもあったせいか、

くるみもご飯少しは食べてくれましたよ。

結構ホッとしました^^



夕方帰宅して、倅を学校まで迎えにGo~

国体予選で士別に行ってた倅、

腰の調子が悪く、期待出来無さそうな感じでした。

本人もだめだこりゃって言ってたしなぁ~。

こっちに向かってくる倅・・・。

荷物が増えてる感じなんですよ。

(°д°;;) ナント! トロフィー持ってやがりますww

国体代表決めてきたぜぇ、とドヤ顔<( ̄^ ̄)>

アドレナリンに火がついて記録更新出来たんですとw

先生がインターハイでやれよと言ってた様です^^;だよねw

国体で東京さ行くんだと。

(= ̄▽ ̄=)V やったね、ですな^^

驚くやら嬉しいやらでw褒めてやりました。

正直すげ~なぁ、あいつw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/305-e7cd6ea8
