2013.08.26 お盆の続き
続編という訳でも無いんですがね、

かみさんのスマホの画像を貰ったのでお盆のおまけですかね^^


15日はここに行って来まして、
IMG_7729_R.jpg

散歩したのは、前回載せました。
IMG_7710_R.jpg
IMG_7718_R.jpg


実家へ戻って、次の日の散歩かな。

すぐ近所に、
KIMG0038_R.jpg

牧場でも無いんですよw

住宅街で豪気にお馬さんを飼ってるお宅があります(°д°;;) ナント!
KIMG0040_R.jpg
ひなの親友のうまこさんです(^w^) ぶぶぶ・・・

KIMG0041_R.jpg

この距離だと脱兎のごとく逃げましたけどね^^;

毎日会いに行きましたよ^^



この日は懐かしい物を食べてきました。

高校の頃、学校帰りや部活の帰り良く寄ったもんです^^
KIMG0022_R.jpg
カツミートスパです。

普通サイズでこれなんですが、昔は大盛りで食べてました。

でかいフライパンに山盛りだったなぁ^^

かみさんはこっち。
KIMG0019_R.jpg
ナポリタン、まぁ一杯もらさってます。

手伝ってやっと完食、お腹パンパンでした><

大盛りなんてもう食べれないですねぇ・・・。



17日はイベントに行って来ました。

ざんぎり侍だってさ。
KIMG0025_R.jpg
ギター侍も来てましたよ(^◇^) ケケケ

またまたお腹いっぱい食べまくりです。
KIMG0028_R.jpg
これが1位だったかな、たぶんw

2位がこちら
KIMG0026_R.jpg
ざんぎらしいざんぎでたあたんはこれに投票して来ました。

順位はわかんないけどかみさんが投票した。
KIMG0027_R.jpg
スパイシー塩ざんぎだっけかな^^

7人で行ったので10種類くらい味見できました。

当分から揚げは・・・てくらいいただきましたよ><

帰りには口直しのソフトクリームも食べたし、

食べまくりでもあったお盆ですね^^;

先週は雨や雷ひどかったですねぇ、

今週は穏やかだと良いなぁと思う今日この頃^^

おまけの写真でまた今度~、ノシ
KIMG0049_R.jpg

KIMG0017_R.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/306-1a2080a1
