8月最後の週末、

またまた遠出しましたよ。
KIMG0004_R.jpg

太平洋す。

天気は悪かったけどねぇw

波はそんなに高くなかったかな。

いや~涼しい涼しいつか、寒い位です(>_<)

途中はどしゃどしゃ雨降ってるしさ。

KIMG0007_R.jpg

こんな看板あったんだなぁ^^;

昼過ぎに到着したので、ここでご飯食べました。

この日のお昼はこれっす。
KIMG0009_R.jpg
かみさんの海老スパ。

まともな海老フライ乗ってたそうです。

たあたんはこれ、
KIMG0008_R.jpg
箸袋に書いてあるまんまっす。

何時もは帰りに寄る方が多いけど、

今回は行きによって食べました。
(帰りはソフトクリーム食べました)


これに一味どっぷりかけていただきます。

結構タレが甘いので、辛党なんであたしゃ^^V


当然ひなたの親友にも再会してきました。
KIMG0014_R.jpg
ちと遠いけど馬子さんです。

今回は一泊二日ですぐに帰宅。

馬子さんは近くに来てくれなかったので、

帰りのSAで補てんしました。
KIMG0015_R.jpg
馬子の親子(木製)

これだと安心、すぐそばで撮れちゃいますw

途中で休憩しながら帰ります。

KIMG0018_R.jpg

いや~流石に人類も疲れましたがねぇ、

くるみ達も疲れた様子、

始めての光景が見れました。
KIMG002300_R.jpg
このポジションだと、

何時も定員は1人なんだけど、

よほど疲れたのかくっついて寝てます、めんこいなぁ^^

&すまんねぇ、付き合わせちゃって。

もう9月になってしまいました。

かみさんの誕生日もワイン飲んで一人で祝ってやったぜぇw

今月は子供らの誕生日です。

プレゼントはどうしましょうかねぇ。

無いかもしんないな(^◇^) ケケケ

ワインでも飲んで祝ってやろうかな、気持ちだけで(^.^; オホホホ

んじゃ、ノシ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/307-0e940637
