2013.09.10 鉄橋まで
最近、庭を拡張してますますドックランな蘭丸家

またまたお邪魔してきたそうな^^

KIMG0001_R9.jpg

いくらでも走れます、ひろ~びろ^^;

KIMG0002_R9.jpg

走って無いけどww

KIMG0003_R9.jpg

素敵にひろ~いお庭ですねぇ。

羨ましいかぎりです(^▽^笑)

そんな訳でドックランってあんま用事が無かったりするくるみ一家です^^;

3人いるので寂しくないしね<( ̄^ ̄)>


日曜日豊平河川敷の対岸を探検して来ました。

KIMG0007_R9.jpg

秋ですねぇ。

花も綺麗です(名前は分からんですが^^;)

今日は南に向かって歩きます。
KIMG0008_R9.jpg

そばに住んでても反対側って来ないもんですから、

新鮮な感じ一杯しますねぇ^^
KIMG0019_R9.jpg

とうとう鉄橋まで到着しまして、

列車見学しちゃいました。
KIMG0020_R9.jpg

すぐそばの列車は迫力満点ですね。

くるみ達もがん見してました、ビビりながらですけどw

途中でくるみの大好物発見!

KIMG0012_R9.jpg

あずひなの反応はこれいかに~、



行きそうで行かないひなた。

まるっきり興味の無いあずきさんでございました。

たっぷり散歩出来て、良かった良かった^^



ああ~、我が家の女子大生、誕生日が5日でした。

家にいませんでした、遊びに行ってて^^;

ワイン飲んで祝ってやりましたぜ( ̄ー ̄)ゞ フフフノフッ

ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/308-1fd5afda
