2013.09.16 連休ですが
久々の連休ですが・・・。

連日の雨、近所のお祭りも雨の中で決行。

昼間からビールにお酒で酔っ払いの出来上がりでしたw


お~い良い時間だよ~、出掛けましょか^^
IMG_7746_R.jpg
おっ嬉しそうv( ̄∇ ̄)v

土曜日は天気も良く、倅を迎えに行きついでの散歩っす。
IMG_7757_R.jpg
農試公園へ

IMG_7750005_R.jpg
ナナカマドの実もだんだん色付いてきてますね^^

IMG_7753_R.jpg
秋が深まると真っ赤になりますね。

紅葉の始まりも見つけました^^
IMG_7756_R.jpg
少しづつ季節が移って行きますねぇ。



ここの公園をホームグランドにしてるのは
IMG_7785_R.jpg
くるみの姉妹の小春ちゃんです。

久々だねぇ^^
IMG_7779_R.jpg
あずひなおばちゃんがいたねぇw

ってちょっち口元が^^;

農試公園は柴率が高くって羨ましいですね^^
IMG_7783_R.jpg
IMG_7775_R.jpg

久々なので姉妹のツーショット撮りましょと・・・。
IMG_7788_R.jpg
これがぎりの距離感です^^;

これ以上近づくとガウガウ始まる、負けず嫌いな姉妹です><


台風の被害、これ以上酷くならないことを祈ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/309-a79fbb96
