ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

くるみの患部に軟膏をむりむりすりすりで、
とっても嫌がるのでミミズ腫れがたえませぬ。┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

今日はお兄ちゃんがシャワーの入り方を教えてくれるそうです。ププッ ( ̄m ̄*)
IMG_0459_convert_20080524220146.jpg
おぉ~流し台ですね。

いつも流水できれいにしてるもんね。
IMG_0462_convert_20080524220019.jpg
水がきれいに撮れましたねぇ^^

IMG_0461_convert_20080524221159.jpg
早いっすね~、首取れそうですが(゜O゜)☆\(^^;)

しゃんぷーはしないのききちゃん?

    『無理!だってお湯じゃないし、
        お湯だとスープ取れちゃうから!』


why_convert_20080524220829.jpg


鳥なのにいいんだべか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/31-14eca7f4
