2013.09.28 秋の海へ
夏も終わり、9月ももう終わり。

すっかり涼しくなったので3カ月ぶりに

海へ散歩に行って来ました。
IMG_7794_R.jpg
IMG_7806_R.jpg

人気もほとんど無く、

釣り人がちらほら位^^

ひなさんを放牧してました。
IMG_7811_R.jpg

くるみとプロレスして楽しそうです。

あずきは外に出るとぴ~ぴ~泣いて離れないのでねぇ^^;

くるみは伸縮リードでひなの相手してくれます(^▽^笑)

海岸線を歩きます、気温もいい感じ^^
IMG_7815_R.jpg
IMG_7831_R.jpg
IMG_7851_R.jpg
IMG_7868_R.jpg
1時間の楽しい散歩でしたよ。

IMG_7878_R.jpg

すっかり夕暮れです。
IMG_7896_R.jpg


先日は蘭丸どっくらんとか
KIMG0005928_R.jpg

河川敷のくるみちゃん&こてつくん共
KIMG0018928_R.jpg
楽しく遊べたそうな(@⌒◇⌒@)

あ~っと追伸ですが

せがれが東京国体の日程を持ってきました。

10/2~7までだそうで、

高校生活最後の大会なので全力でやってくることでしょう。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
IMG_77091_R.jpg

チーム北海道のユニフォームも、

かっこいいの貰ってきたので記念写真撮らなきゃね^^

『インターハイの倍返しだ!』って言ったら引いてました><ww

それと就職試験も先週受けまして、

無事内定を貰ったっすw(°o°)w おおっ!!

かなり安心っつか早いのねぇ結果出るのが^^;

一つ一つ進みますですねぇ。

季節も人生も・・・。

明日は北海道展の見学に行ってきやす^^

柴まみれだぜぃ、ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/310-d808bbeb
