2013.09.29 展覧会
午前中展覧会へお邪魔して来ました
IMG_7897_R.jpg
つどーむイベント会場で行われました。

IMG_7911_R.jpg
IMG_7909_R.jpg

こんな感じで見てましたよ^^

みんなさすがにしゅっとしてます。

くるみさん毛並みが絶不調でみすぼらしくって・・・><

まぁ出場する事も無いので良いんですけどね( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

IMG_7900000_R.jpg
くるみの実家の子です^^

IMG_7919_R.jpg
IMG_792100_R.jpg
綺麗でやっぱかっこいいな柴は<( ̄^ ̄)>


四国犬って認識して見るのは初めてです。↓

おっきいなぁ~
IMG_7916_R.jpg

今日は柴犬と四国犬を見れました^^

その中で幼犬雌の部

3頭出てて可愛いいったらありゃしません(^ー^* ) フフフフ
IMG_7925_R.jpg
生後76日だって

この頃のあずひなってたわしだったよな~^^;
IMG_3469_convert_20110411171302012.jpg
IMG_3523_convert_20110427220234.jpg
ころっころ(-^〇^-) ハハハハ

IMG_7932_R.jpg
IMG_7927_R.jpg
IMG_7933_R.jpg
仕草も幼くって笑えますよね^^

かみさんもハート鷲掴みされまして、

さらって帰りたくなっちゃったってさ("▽"*) アヒョ
IMG_7936_R.jpg
可愛かったです(@⌒◇⌒@)

お友達のこてつ君も来まして一緒に堪能してました^^
IMG_7913_R.jpg

午後は4月のオフ会以来の前田森林公園へ行きました。

少し暑くって汗ばむ陽気^^
IMG_7945_R.jpg

花もななかまども綺麗です^^
IMG_7983_R.jpg

奥の方に川?(池)や滝があるんですけど、

補修工事中らしいです。
IMG_7978_R.jpg
今年は公園の水辺ははずれが多いなぁ><

IMG_7952_R.jpg
IMG_7956_R.jpg
IMG_7971_R.jpg
IMG_7976_R.jpg
IMG_7961_R.jpg
暖かくってとてもいい感じで散歩(^◇^) ケラケラ

ただ顔面、蚊に刺されて非常~にかっ痒いっす><

あ”~痒い、きんかん取って~~w

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/311-d5494654
