2013.10.28 一雨ごとに
もう10月も終わりですねぇ。

一雨ごとに寒くなってきたくるみ地方です。

週末も雨模様で散歩はカメラ持たずに行きました。

そんな訳でってどんな訳???

平日の様子も織り交ぜちゃいますw

ご近所の親友達と行ったモエレ公園
KIMG0004_R_201310282204533b6.jpg
くるみ、ひなた、蘭丸、福まる子、あずき、バルト^^

仲良し親子のひっつき寝んこ。
IMG_8082_R.jpg

かみさんとTV見ているあずきさん。
IMG_8084_R.jpg

お姉の力作なんとかアレンジメントw
IMG_8197_R.jpg

いい匂いする?
IMG_8199_R.jpg
食えないからね<( ̄^ ̄)>

休日の雨模様にはいつもお邪魔する所です^^
KIMG0006_R.jpg

寒いし暗いし・・・ですねぇ><
KIMG0012_R.jpg
KIMG0010_R.jpg
ピントもお寒い感じですがww^^;

日もとっぷりっくれて、

この時期じゃないと見られないかな、時間的に。

モエレの低い方の山へダッシュで登り、

意外と綺麗だった夜景っす(´ー`) ウフフ
KIMG0016_R.jpg
実物はもっと綺麗だったんだけどねぇw

中々思った通りには撮れないもんだ^^;

今年もあと2か月かぁ、

もう少しで雪の便りも届きそうです。

頑張って行きまっしょい(^.^; オホホホ

ノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/314-e6ffb41a
