2013.11.04 丸山公園
文化の日。

近所の公園も飽き気味だっしぃ、秋だっしぃw

ほんの少し遠出しまっす。
IMG_8216_R.jpg

初めて秋の円山公園へ来ました。

桜の名所なので花見には来たことありますが、

紅葉の時期はありませんでした。

落ち葉も赤や黄色で綺麗っすね。

落ち葉があまりにも柴色なので、

思わずいってQのイモトを探せ状態やりました^^
IMG_8204_R.jpg

白いお尻が無ければわかんない位溶け込んでますw

IMG_8221_R.jpg

途中で一休みしながら進みます。

もっと広いイメージがありましたがw

ほとんど神宮でわんこは入れないのねぇ^^;


公園の中ほどで真っ赤なもみじ^^
IMG_8241_R.jpg

美しいっすねぇ(o⌒.⌒o)
IMG_8242_R.jpg

落ち葉がハラハラと落ちて来て風情たっぷり^^
IMG_8248_R.jpg

これはちょっとヤラセで再現しましたw

ほとんど分かんないね、写真だと(^.^; オホホホ

神宮の境内は入れないようなので鳥居の所で記念撮影。

何年か前は入れたんだけどねぇ><

くるみ連れて初詣した記憶が・・・。
IMG_8268_R.jpg

帰りは動物園側の遊歩道で帰ります。
IMG_8278_R.jpg

動物園も入れないので入り口でパシャ^^
IMG_8280_R.jpg

今日は北海道大学のイチョウ並木のでも行ってみようかと^^

今は少し曇っています、もう少し晴れると良いのになぁ。

きっとまた綺麗だよね。
IMG_8270_R.jpg

ノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/315-8b7a45b9
