2013.11.06 黄葉並木
文化の振替え休日

予告通り北海道大学キャンパス内のイチョウ並木を見物に行きました^^
IMG_8289_R.jpg

いや~人、人、葉っぱ、葉っぱ、人時々わんこみたいなw

見に来ている人の多い事多い事、お祭り会場並みでした^^

日差しも中々のもんです。
IMG_8292_R.jpg
黄色と赤と見事なコントラスト。

IMG_8294_R.jpg

木々を見上げながら写真撮りながら歩いてますと!
IMG_8314_R.jpg

お仲間発見(∩.∩)v
IMG_8319_R.jpg

お~ご同輩とご挨拶っす。

すると今度は後ろからも^^
IMG_8324_R.jpg

恒例のプチオフ会状態っす(^.^; オホホホ

しばし歓談^^
IMG_8325_R.jpg

空も綺麗ですねぇ^^

黄色い葉っぱの絨毯で撮影中
IMG_8347_R.jpg

ふと気づけば
IMG_8348_R.jpg

撮られまくってます(^○^) アハハ

綺麗だねぇって言ってたので紅葉かと思ったら、

くるみ達の事だったみたいww(親ばか全開<( ̄^ ̄)>)

池の前で
IMG_8360_R.jpg

葉っぱの中で
IMG_8396_R.jpg

おっきな木の前で
IMG_8402_R.jpg

もうばしゃんばしゃん撮りまくりです。
IMG_8414_R.jpg

だんだん日も傾いて
IMG_8417_R.jpg

最後の一枚は
IMG_8421_R.jpg

こんな感じっすよ。

秋もとうとう終わりですねぇ。

一気に週末から冬将軍の当来で、来週は初雪の降りそうなくるみ地方です。

んじゃ、また(゜゜)(。。)ペコリ


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/316-3cf69185
