2013.11.11 雪~
とうとう冬将軍のお出まし^^;

街中も初雪でまっちろけっけです。

夕方の散歩は本日もモエレ公園へ行ったらしく、

初雪だしと写真を撮ってると
KIMG0007_R.jpg

後ろから登場してきた方がw
KIMG0t010_R.jpg

大の仲良しサモエドのふくまる子ちゃん^^

テンション上がって排泄さえ忘れてしまうひなちゃんだったそうなww

ひとしきり遊んで記念撮影w
KIMG0012_R_20131111222147522.jpg
あ、あず・・・おしいなぁw(^.^)

気温もマイナスで、公園に着いた途端吹雪で^^;

この先、生きて行けるか急に心配になって眩暈がしたかみさんでしたがw

ふくまる子&ふくまる母さんのおかげで立ち直った模様です。

2,3日は雪模様らしいけど、きっと生きて行けるよレ^_^レ ガンバレ


ほんでまたまた何とかメントの作品も載せちゃいます。
IMG_8422_R.jpg

進化してるんだよね、きっとw

あたしゃセンス無いのでわかりませんが<( ̄^ ̄)>

かみさんが掃除の最中に見つけた様子もどうぞw
IMG_8423_R.jpg
ひっつき親子ですな。

IMG_8426_R.jpg
居間の掃除中、おのおの各部屋に避難してるんですけどね

めずらしく固まってたらしいです。

寒くなってきたから一緒にいたのかもね^^

んじゃノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/317-238b2a8f
