2013.11.18 平岸天神山
今週も行くところに悩んでw

ちょっぴり遠征しました。

初めて行った
IMG_8432_R.jpg

よさこいソーランで聞いたことがある

平岸天神・・・山へまいりました^^
IMG_8440_R.jpg

おもいっきり晩秋なので赤を少し通り過ぎてますが

綺麗でしたねぇ。(∩.∩)v
IMG_8449_R.jpg

来年は紅葉の絶頂期に来ようねと話しております^^
IMG_8452_R.jpg

山頂へズンズン進みますよ^^
IMG_8456_R.jpg

山の上は神社があるんですねぇ、

中には入らないですけど
IMG_8482_R.jpg

横の石段を下りて行くと、

日本庭園がありました。
IMG_8495_R.jpg

まぁ、時期的に冬支度で水が無いのかなぁとも思ったんですがね、

漏水調査中の看板がww

今年は公園の水場は全滅ですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

山の上から駐車場とは反対側の方へも進みます^^

ほんでまたまた上の方へ。

広くは無いけど上がって下がってで結構良い感じに歩けますねw

展望台から下界を望むわんこっす。
IMG_8539_R.jpg

お!綺麗な木を発見^^
IMG_8542_R.jpg

その先にはご同輩も発見!
IMG_8544_R.jpg
挨拶挨拶^^

公園内をぐるぐる廻って気持ち良かったです。
IMG_8547_R.jpg
落ち葉がすっかり柴色でした。

5時前なのに暗くなってきます。
IMG_8559_R.jpg

さぁ帰ろうかと車へ
IMG_8561_R.jpg
入れ違いのご同輩と挨拶挨拶^^

さぁ、帰ってカレー食べようと帰宅です。

かみさん自分のカレーは飽きたって最近言うので、

今日はたあたんがカレー番<( ̄^ ̄)>

散歩の前に作って放置しておきましたw

まぁまぁおいしく出来たかな^^;

付録は平日のモエレ公園シリーズです。
KIMG0003 (2)_R

立派な雪だるまだねぇ(*・0・*) ワオ

すぐに融けちゃったらしいけどねw

KIMG0009 (2)_R

夜景な丘です。月入り^^

KIMG0028_R_20131118225730aab.jpg

夕日~。

最後は女子大生も一緒です。
KIMG0037_R.jpg

すげ~恰好で撮られとるけど(^▽^ケケケ

ほんじゃ週刊くるみでした、ノシ。



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/318-1420fa7c
