2008.05.25 大丈夫?
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日は庭の土を囲んでいるブロックが冬を越えて形が崩れてしまいまして、

並べ替えをしていたら雨がひどくなってしまい、半分でやめてしまいますた^^;

最近は土曜日も出勤しとるので中々時間が取れませんねぇ。

今年は庭に何を植えることにしようかと、花はめんどいし、トマト等はおいしくなんないんで
(きっと土がね悪いとは思うんだけど固くなってしまいます><)
 
消費量の多い物にしようかなと。悩んだ末にんにくとブルーベリーに挑戦!

うまく行くのでしょうか、心配なところではあります。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

こないだ初めてくるみのおならを喰らいました^^;

あれは結構いい音でした『ズビッ』て・・・

いやぁするよなぁとは思ってましたがね、初体験なんでびゃははは (≧ω≦)bですた^^

こんなのやってみました。
IMG_0498_convert_20080525222558.jpg


今日はおkだよね^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

材質がバルサなので気持ちよく犬歯がささるみたい。

IMG_0502_convert_20080525223639.jpg
こっぱ喰ってるけどまあいいか(°°;)\(- -;)オイオイ

最後は外に行く前のきれいな肉球を記念にどぞ~^^
IMG_0521_convert_20080525222921.jpg
これが床を歩くときの音、てってってってっに萌えてますw



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/32-1fd1c9c0
