2013.12.02 冬景色
倅が自動車学校に行くと言うので

くるみ達も連れて入校手続き^^

学校の近所だったんで
IMG_8570_R.jpg

何時もは柴率高めの農試公園ですが、

今日は誰ともお会い出来ませんでしたねぇ^^;

寒いし予報ではお天とさん出るはずが、見当たらないしね><

葉っぱもすっかり落ちてしまいすっかり冬景色ですねぇ。
IMG_8568_R.jpg

ななかまどの実が真っ赤で綺麗でしたけど。

何時もこれって食えるのかなぁ、

な~んて思いながら見てしまいますw

かみさん情報だとわんこが食べると死んじゃうらしいです( °o° ) エー

種の周りにどくがあるらしいっすねぇ。

食べようと思ったことは無いけどね^^;
IMG_8573_R.jpg
IMG_8576_R.jpg
IMG_8577_R.jpg

今年は雪が遅くって助かりますね。

去年が酷過ぎだったけどw

平年並みなのかな、これからだからまだ分かんないけどね。

同じ公園でも
IMG_8579_R.jpg
IMG_8581_R.jpg
季節が違って見えたりします^^

くるみさんヒート来ました。

前回は偽妊娠でおちち出ちゃって心配でしたが、

今回はどうかなぁ、今の処無事ですが。

続くようだと避妊手術考えないとねと話しています。

今年もあとひと月です。

風邪に気をつけて行まっしょい。

半世紀なたあたんでした。ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/320-ac96eded
