今週の散歩は何時もの
IMG_8588_R.jpg

天気良かったっすね^^

散歩は何時もの所なんで^^;

今日はかみさんの撮ったくるみ達のショットを適当にww

時系列順で行きます。
IMG_8585_R.jpg
かみさんの食事中におねだりにきたあずひな。

もちろん、何にもあたりませんが<( ̄^ ̄)>

お次は
IMG_8586_R.jpg
倅の上で眠るあずき( ゜.゜) ポカーン

きっと倅はホラーな夢を見てるに違いない。

しかし、眠りずらそうだけど、若いので気にならないのかねぇ^^

KIMG0030_R.jpg
ふつーにくるみの横顔。(スマホ)

子供らのが多かったので取敢えず上げて見たw

後は日曜の散歩模様っす。

IMG_8601_R.jpg
散歩中にいちゃつくあずひな^^

IMG_8604_R.jpg
必死にかみさんの顔を見つめる^^

くるみあずひなです。

くるみの表情がちと笑えます(^▽^ケケケ

IMG_8600013_R.jpg
飛ぶひなた、ひなはボール大好きっ子です^^

IMG_8600010_R.jpg
夕日で綺麗だったあずき^^

IMG_8600028_R.jpg
ちょっときどったひなたもいいね^^Good

ぐるっと一回りで帰りました。
IMG_8630_R.jpg

おしまい。またね^^♪


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/321-6ac840fb
