2013.12.17 景色一変
夕方の散歩^^

河川敷の駐車場の閉鎖が解けるまでは

モエレ公園で決まりだそうでw

絶賛日参中なくるみ一家でございやす(^0^* オッホホ

先週の週中はこんな感じ^^
KIMG0014_R_201312172236113a8.jpg
KIMG0002_R.jpg
KIMG0009_R_20131217223610615.jpg

まだ緑も見えておりますね^^

冬将軍未到来です。


帰ってくるとこんなに寛いでます。
KIMG0027_R_20131217223616d35.jpg
KIMG0022_R_201312172236136a6.jpg

次の日もモエレ詣でですが、景色が一変しました><

KIMG0037_R_2013121722371959d.jpg
KIMG0036_R.jpg
KIMG0035_R.jpg

雪像状態です(^▽^ケケケ

まぁ冬なんでいいんだけどさぁ、

家の近所雪が降ってない時でも、

ある所を超えてモエレ公園にはいるとチョー吹雪いてます。

突然風がビュ~ビュ~どころかゴ~ゴ~、と景色が一変しますw

雪は下から吹き上がってくるんですよ。

地元ではモエレブリザードor雁来ブリザードと呼んでますwタブンキット^^;

帰宅後の様子はこんな感じw
KIMG0051_R.jpg
疲れたので
KIMG0048_R.jpg

(^◇^ ;) ほぇ~

敷布団って、我が家の女子大生じゃまいかww

倅と同じで怖い夢を見つつ、

若さで眠り続けるという伝説作成中ですか、そうですか(^m^ )クスッ

まぁ日曜日もモエレ公園へ行きました( ̄ー ̄)ゞ フフッ

IMG_6337_R.jpg
IMG_6338_R.jpg
IMG_6340_R.jpg

雪で歩くのシンドイ、歳なんでw

今週も日参するはずなモエレ公園の様子でした。

また~、(゜゜ゝゝ敬礼




Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/322-f1fef6dd
