今日は楽しいクリスマス^^

午後の散歩は何時もの
KIMG0007_R_20131225232433cdc.jpg
泥のまま凍ったモエレ沼へ

雲の形がすごく綺麗だったと言うかみさん
KIMG0008_R.jpg
伝われば幸いです^^;

KIMG0015_R_2013122523243726f.jpg
綺麗にお月さんも写ってます。

KIMG0012_R_20131225232435806.jpg

で、っクリスマスです(^.^) オホホホ

もう子供らも自分たちで友達たちと盛り上がってるのでw

親の方は特にないっすヽ( ´ー)ノ フッ

かみさん手作りのチキンレッグでちと晩酌くらいですねぇww

じゃね~・・・・・・。

で終わろうかとも思ったんだけど^^;

くるみ達の固まった模様でもご覧下さいませ(*人*)
KIMG0017_R_201312252324394f8.jpg
奥のクローゼットは見えない事にしてねw

一応ツリーも置いてありますよ<( ̄^ ̄)>
KIMG0026_R_2013122523250459b.jpg
KIMG0037_R_20131225232505903.jpg
KIMG0041_R_201312252325076e2.jpg
笑える写真が続きます(^▽^ケケケ

KIMG0047_R.jpg
KIMG0053_R.jpg
何とも言えない固まり具合でしょ(^▽^) ハッハッハ

KIMG0054_R.jpg
もう今年も終わりますねぇ、

早いもんです><

仕事の方も追い込みでバタバタ^^;

来週からは休めるのでゆっくりします。

もう、クリスマスは若いのに任せたって感じのたあたんとかみさんっすね。

んじゃ最後はツリーの撮り直しです(^.^; オホホホ
KIMG0055_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/323-51ef8449
