2014.01.07 里帰り①
本年も宜しくです!

年内の仕事をひ~ひ~言いながらも終えて^^;

9連休でもあるので、お正月帰省しました。

もちろんくるみ達も一緒^^

残念ながら女子大生は稼ぎ時で連荘バイト中、

倅は久々に同行、部活も終わったしね^^

自宅近くのインターから高速でぴゅ~んと札幌脱出。

よるサービスエリアはもちろん由仁と十勝平原です<( ̄^ ̄)>

なんせドックラン併設ですから^^

しかしさすがに由仁のドックランは冬季閉鎖中^^;

雪多いしねぇ、無理だよねw

端っこに行ってしっこ休憩はしました。

次は十勝平原、道東エリアだし由仁ほど立派じゃないのでw

多分行けるんじゃないかなぁと思いながら到着。
IMG_8634_R.jpg
期待通り行けてます^^

ハイハイシッコシッコンコンコ(^.^; オホホホ

でも他人の忘れ物の方が数が多かったっす><

拾いました(ノ;;)ノ 捨てました・・・ねぇ

雪があってもちゃんとしろって話だよなぁ(*'へ'*) ぷんぷん
IMG_8649_R.jpg
かみさんを熱く見つめる二人^^

置いて行かれるって心配してそうww

さぁ今日のイベントはこれっす^^
KIMG0004_R_201401072240216a8.jpg

帯広名物、こないだ県民ショーでも見た。
KIMG0003_R.jpg
真っ黒い豚丼!

苦みと甘みがいい感じでしたねぇ。

それよりびっくりしたのが評判の味噌汁(○_○)!!

ほんとに美味しい^^

豆腐が薄くって柔らかいのに箸できっちり持てます。

いや~美味しかったなぁ。又寄るかもです^^

ここでも休憩
IMG_8685_R.jpg

冬の海岸だ~れも居ないので放牧して遊んできました。
IMG_8656_R.jpg
IMG_8658_R.jpg
雪が1mmもありませんよ~w

もともと少ない道東ですが、

昨年末はここ最近ない位暖かいのか、降らんのかw

w(゜o゜)w オーッでしたなぁ。

子供らにはまだ出来ない技
IMG_8690_R.jpg
IMG_8688_R.jpg
切り株座り~^^

ほんで実家に到着、夕方の散歩っす。
IMG_8717_R.jpg
IMG_8720_R.jpg
IMG_8726_R.jpg
近所の河川敷、ここも人気のない所なんで放牧^^

ほんと雪無いなぁw

最後は天気が良かったので青空シリーズです。

まずはあず
IMG_8739_R.jpg
ちょっとう~ん^^;かもw

で、くるみです。
IMG_8733_R.jpg
まぁ、天気が良いのが伝わればいいか(^.^; オホホホ

ほんじゃ②へ続く・・・・・・。

多分ねwノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/324-86d76049
