2014.01.12 里帰り②
すっかり遅くなったけど^^;

前回の続き・・・。

前後編で良かった②だと③も有りそうだよねぇw

えーどっからだっけ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

大晦日のお昼ご飯は買い物ついでに

我が青春の味"r(^^;) ポリポリ

今日はこれですが
KIMG0006_R_201401120054549ee.jpg
昔ながらのナポリタン^^

麺がもっちもちで美味しいのはいいんだけどw

量がwこんな多かったかなぁ(○_○)!!

若かったのねぇ、昔は大盛りで食べてたね。

懐が温かい時はスパカツ大盛りでしたよ。

今日はせがれがスパカツカレー食べました^^

昔は無かった気もするけどww

お腹いっぱいでリバースしそうな位おいしかったっす(^◇^) ケケケ

ほんで元旦です。

KIMG0012_R_201401120054567d4.jpg
KIMG0015_R_201401120054591f6.jpg

除夜の鐘鳴ってる頃

のんびりです、実家の居間初進出なくるみ達でしたw

やはり畳と座布団が似合うなぁと改めて実感^^
IMG_8817_R.jpg
The!日!本!犬!いいね!w

2014年の初散歩
IMG_8770_R.jpg

雪が3cm位振ったんだね。

きりっと冷え、雪化粧がうっすら綺麗です^^
IMG_8757_R.jpg
IMG_8767_R.jpg
だ~れも居ないので遊んでみました^^

IMG_8797_R.jpg
IMG_8795_R.jpg

明日は帰る日です。

かみさんの実家にも顔ださんとね^^

札幌の天気はかなり悪そうだし><

帰れば雪かきが待ってそうだしで、

実家を早めに出発、休みなんて早いもんですww

帰宅して、雪かき、散歩で実家へGo~。

妹一家も一緒に宴会飲んで飲んで食べて食べてww

で正月も3日です。

新年だし、取敢えず外には用事も無いという事でハハハ

くるみ達4か月ぶりなんですがねぇw

洗われてしまいました(^▽^) ハッハッハ
IMG_8829_R.jpg
あんま臭くなんないしw

IMG_8831_R.jpg
お風呂好きじゃないしで

たま~~~にしか入りません(=^^=) ニョホホホ
IMG_8835_R.jpg
濡れてると笑える顔になるよねぇ^^

まぁこんな感じのお正月でした。

気が付けばもう成人式じゃありませんかww

今年は関係ないので新年会行って来ます、

今年2回目ですがヒヒヒw

んじゃ、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/325-9d5a69a1
