毎日寒い日が続きますねぇ><

散歩の途中でも知らない間に鼻水が垂れまくりです(^▽^ケケケ

毎日モエレ詣でのくるみ達です^^

さっきも行って外周4km散歩して来ましたよ<( ̄^ ̄)>

そんなモエレでのかみさんショットです。
KIMG0017_R_20140119170642e64.jpg

天気の良い日しか撮らなくなりました。

なんせ毎日なんでww
KIMG0021_R.jpg
KIMG0024_R.jpg

寒さで指がもげそうな位冷たくなりますw

公園に向かう途中ホワイトアウトする時もあるんですよ。
KIMG0025_R_20140119170557670.jpg

それでも道路を歩く事を考えれば、向かってしまうって言ってました。

滑るし車も危険だしねぇ。

日々く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですねぇww

景色も綺麗だしね^^;
KIMG0035_R_201401191705535be.jpg
KIMG0036_R_201401191705511dc.jpg

んで木曜日の午後と言えば、
KIMG0032_R.jpg
ご近所の蘭丸君の所で、

柴×3、サモ×2、ハスキー×1で毎週会議してるらしいw

何の会議かは知りませんがねw
KIMG0005_R.jpg
KIMG0002_R_20140119170711f4e.jpg
KIMG0001_R.jpg

会議が終わると懇親会になるようですがヒヒヒ

くるみの仕事は終わりません。
KIMG0033_R.jpg

子供達が安心して遊べるようひたすら警備中

寒くってぶっるぶる震えてても任務をこなし続けます(^.^; オホホホ

帰宅後は安心して疲労がどっと出ます。

放心状態で休んでいるんでww
KIMG0008_R_201401191706432c7.jpg

こんなことされても気が付いて無いようですねぇ(^▽^) ハッハッハ

豊平川の河川敷で散歩が出来る様になるまでは、

こんな日常が続くはずなくるみ一家でございますww

んじゃ、日曜なんで酔っ払いになりますw

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/326-2c6e5f85
