2014.01.26 滝を見物に
こないだラジオで滝野すずらん公園の

アシリベツの滝がとても綺麗に氷瀑中だと聞いたかみさん。

日曜日だし行ってみようという事になり。

雪も上がって明るくなってきたから良いかもなんて向かいました。

ですがねぇ、向かうにつれ雪が激しくなってきたっす><

まぁ、到着したので滝に向かい、えっちらほっちら歩きます^^

気温は-2℃位ですが、風が出て横殴りの雪ww

まぁ冬らしくって良いんですけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
IMG_8836_R.jpg

途中小川が水墨画みたいで

滝に向かい歩きます。

通路の除雪具合もかなり良くってあっさり到着。
IMG_8838_R.jpg
雪でけぶって良く写ってないっすねぇ(^.^; オホホホ

氷瀑も昨日一昨日と気温が高かったせいかいまいちです><

凍り具合は6割だそうです。
IMG_8842_R.jpg

放射冷却のきんきんに冷えた青空の元、見られると綺麗でしょうがねぇ。

ちと残念だったかもヽ( ´ー)ノ フッ
IMG_8843_R.jpg

あずも笑ってるからいいやね!ははは・・・。

帰り際、ロッジの所で撮影中。
IMG_8847_R.jpg

凄い雪でしょww

わたしも、あたいもとそろって、パチリ!
IMG_8849_R.jpg

はい^^おりこ~さん



ほんで先週のかみさんショット。
KIMG0001_R_20140126175356ace.jpg

ひなの首の角度が

次はあずちゃん
KIMG0003_R_201401261753588b3.jpg

写真写り良いよなぁw

ほんで定例の報告でふくちゃんとくるみの関係が如実にでてる写真っす。
KIMG0015_R_201401261753593c2.jpg
KIMG0017_R_20140126175400ff3.jpg
KIMG0018_R_20140126175422e7b.jpg
KIMG0019_R_20140126175423ecb.jpg
KIMG0020_R.jpg
これ以上悪化することは無い様子な二人w

微妙な関係なんだよね~(=^^=) ニョホホホ

文才があればきっと面白いセリフ、浮かぶんだろうなぁww

無けりゃ無いで想像が膨らむよね^^;



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/327-f53e2bd2
