2014.02.02 今日も明日も
モエレ詣でなくるみ達です^^

月曜日は天気が良くって、

低い方の山ですが、張り切って登ったらしいですねぇ。
KIMG0002_R_20140202172917cb2.jpg

青空もちらほら、でもヒ~ヒ~登ったんだね人類はw

くるみ達は元気一杯!
KIMG0005_R_201402021729183be.jpg
KIMG0007_R_201402021729199bc.jpg
KIMG0011_R.jpg

先週は気温の変動がひどかったですねぇ。

最高気温-4℃の次の日+7℃で次が-5℃とか^^;

体が付いて行きませんですねぇ、ゲホッゲホ><

次は午後から猛吹雪の金曜日
KIMG0016_R_20140202172955204.jpg

遭難しそうになったって言ってましたw
KIMG0024_R_20140202172956315.jpg
KIMG0028_R_201402021729580e4.jpg

う~ん酷い様子分かんないなぁ、ハハハ^^;

ほんでさっきも一回り4kmの散歩です。
KIMG0032_R_20140202173001175.jpg

風が治まって快適な散歩でしたよ(^▽^) ハッハッハ

KIMG0031_R.jpg

ほぼ毎日モエレなくるみさん達でした^^

来週はあずひなの誕生ぱーちーでもやっちゃうかね。

早いものでもうすぐ3歳です。

関係無いけど、倅も卒業まじか自宅学習だと。

休みみたいなもんですね。

う~ん、早い早いヽ( ´ー)ノ フッ

女子大生の作品でノシっすね(^o^)/
IMG_8851_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/328-5031a877
