今日はあずきとひなたの誕生日です^^

3歳になりました( ̄ー+ ̄)キラーン

しか~し月曜日なんでお祝いは昨日の日曜日に決行しました^^

まずはお買いもの
KIMG0067_R.jpg
久々に某AKへ行きまして

KIMG0087_R.jpg
こんな方にも遭遇w

首輪を物色したけど良いの無かったので^^;

JャスコやH-マックやらでうろうろw

なぜかショップのお姉さんたちが柴のパピーを出して来て、

くるみ達に会わせてくれます。

久々に懐かしい赤ちゃんを満喫できましたww

夕食に乾杯です^^ラムシャブ実施、デジャブ感満載ですけど^^

IMG_8856_R.jpg
くるみ達もラム乗せご飯です。

もりもり食べた後は本日のメインイベントw
IMG_8853_R.jpg
名前は無いけど

(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q)

IMG_8861_R.jpg
IMG_8863_R.jpg
IMG_8864_R.jpg
美味しそうに完食~^^

プレゼントはおにゅ~の首輪でっせw
KIMG0096_R.jpg
KIMG0101_R.jpg
このたびは丸首輪を止めてみましたよ。

幅広で色も渋めで決め( ̄ー ̄)ゞ フフッ

結構似合ってると思います^^

この方も記念日ですね。

KIMG0124_R.jpg
御出産記念^^ご苦労様でしたね。

来月は貴方の誕生日ですよ。

何貰えるのかねぇ、かみさんと思案中ですw

首輪は新調ですけどね^^

んじゃまた~(゜゜ゝゝ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/329-b905a96b
