2008.05.28 祝!一ヶ月
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日でくるみが我が家にやってきて丸一ヶ月とあいなりました。

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
IMG_0171ww_convert_20080528221627.jpg
先月の赤ちゃんくるみです。

IMG_0556ww_convert_20080528221337.jpg

IMG_0549_convert_20080528221037.jpg
これが今日のくるみ君です^^

こうして写真を並べると物凄く成長しとるのが解りますねぇ^^

したの写真なんかとても大人っぽく撮れてます。

『そんなに急がなくっても!』ってくらいの感じです^^;
(もっとゆっくりでい~んだよ~)

心配していた脱毛部分は生えてきましたよ。ちょっぴり安心です。
(他の部分が抜けてる感じの所はありますが・・・。)
IMG_0554_convert_20080528221113.jpg
写真じゃ分からない位になってます。

それから先日かみさんの妹が遊びに来て良いことを言ってたそうです。

   『天使の羽』だって(V^-°)イエイ!

IMG_0547_convert_20080528220924.jpg

肩口の部分から背中にかけて色の白っぽいところがあるんですが、写真じゃ解りづらいですが、
前からかみさんとはここの模様、可愛いよねって言ってました。
IMG_0545_convert_20080528220952.jpg
こんな感じかな^^

『お前ぇ、顔に似合わず良い事言うじゃないかぁ』
ごくせん風で。

妹いいよ!たまには褒めてあげる d(゜ο゜)o よくできました!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/33-9b4c4238
