2014.02.11 休めたので
今日は祭日。

久々に休めたので昨日の追加の3歳児姿でもとw

ちょいと詳しく^^;

まずは長女のあずき(小豆、あず、あぢゅ~)

あかんぼのころはクマ子でした。顔が黒かったから(^.^; オホホホ
IMG_2923_convert_20110303234027.jpg
生後3週間

今の姿がこちら^^
KIMG0111_R.jpg
ほそびっちょです^^;

ご飯はほとんど同じ位食べてますが太れませんねぇ。

9.1kgですスレンダーでしょうか(^▽^ケケケ

得意技はムーンウォークなんですがね。

大きい方の排泄時にしかやらないので動画とか撮れません><

他のも一緒に写っちゃうのでww

しかもたまに自分のを踏んじゃうなんてねぇ、無いけどw

びびりん坊で外ではずっとぴ~ぴ~鳴いてます。

外に行くときにリード付けますがその時は嬉しそうにしっぽ振ってるのでねぇ、

外は行きたいけど、怖いとか面白いことになってますね( ̄ー ̄)ゞ フフッ



続いて次女のひなた(陽向、ひな~、ぴな~)

ちゃこなんて呼んでたかな?ww
IMG_2926_convert_20110303234051.jpg
生後3週間

この頃は体重差が約50gで推移してましたねぇ。

お互いころころたわしで、お懐かしゅうございます^^

でひなの現状
KIMG0100_R.jpg
立派な11.8kgでございます(-_-)」

運動量も一番の筋肉娘で、締まったナイスバディなんですよ。

ボールキャッチが得意技です。

一番の腹減り娘でもありますが、

おやつもフードも許可なく強奪しないお利口さんでもあります^^

お陰様でくるみの躾が上手なんで、

食卓テーブルに食べ物を置いていても匂いを嗅ぐだけで、食べたりはしませんね^^

見つめながら涎垂らす事はありますけどねww

お利口さんな子達です<( ̄^ ̄)>

と親馬鹿な感じでしょうがご勘弁ww

じゃ、夕方の散歩に行きましょうかねぇ。

ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/330-9c6bc00a
