2014.03.02 3月ですよ。
今週の散歩の様子。

こてつ君と逢えた月曜日。
KIMG0001_R_20140302183150d86.jpg
挨拶、挨拶。

KIMG0003_R_20140302183151016.jpg
良かったね~^^


かみさん風邪ひいて発熱中><

それでも散歩は休めませんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

何時もの所へ行きますと、

友達の友達なので友達に違いないw
KIMG0004_R_2014030218315268c.jpg
挨拶挨拶~。

KIMG0005_R_20140302183208b0a.jpg
うんうん、お利口さん^^

誰の友達かと言うと、
KIMG0008_R_2014030218321017a.jpg
サモ'sの蘭丸君とふくまる子ちゃん、

行きつけのドックランでの仲良さんです。
KIMG0011_R_201403021832116d6.jpg
KIMG0014_R_2014030218321263d.jpg
遊んで、歩いて・・・

KIMG0017_R_20140302183214a3c.jpg
ガウって楽しそうにしてたそうね^^;

さっきもまた一回りして来ました。

雪も一気に解け始め、春の息吹も感じる今日この頃。

昨日の土曜日。
IMG_8997_R.jpg
倅の卒業式。

おめでとさん、いや~感慨深い物がありますねぇ。

IMG_9012_R.jpg
卒業アルバムに、文集、成績表・・・。

いい3年間だって書いてあったし、

色々経験出来て楽しそうだったしね^^

自動車学校ももう少し、今日はスーツと礼服を買いに行きました。

3/30日には入社式です。

配属先が決まれば引っ越しもしなきゃで忙しい春の予感ですな。

先は長いけどヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーぼんずwです^^

ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/333-f749b668
