2014.03.06 今日で6歳
くるみさん今日はお誕生日(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

6歳の大人ですよ<( ̄^ ̄)>

でも、平日だし特にイベントはありませんが、

何も無いのもあれなんでw

IMG_9037_R.jpg
仕事帰りに寄り道して買って来ました^^

IMG_9039_R.jpg
ちゃんと待てます^^

子供らは二人で一個ね^^;

食べ過ぎはいけません、けして買えない訳では・・・(゜ ゜;;)\(- -;) ホント?

IMG_9036_R.jpg

食べられる?

IMG_9038_R.jpg

いい感じ(^-^)v

どぞどぞ^^
IMG_9040_R.jpg

速攻で完食、おいしそうに食べてくれました^^

子供達もお裾分けね。
IMG_9042_R.jpg
IMG_9041_R.jpg

6歳を迎え、大人の色気満載でw

これからも元気で過ごすよう、

頑張りましょう人類共々w

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/334-1e0c7f11
