お久です^^;

先週もモエレ詣での毎日です<( ̄^ ̄)>

KIMG0005_R_201403161829077a4.jpg
蘭丸君ふくまる子ちゃん

KIMG0004_R_201403161829075bc.jpg

KIMG0015_R_20140316182946d27.jpg

KIMG0027_R_2014031618294830a.jpg
バルト君も参加^^

仲良く集合写真撮った後は、

1日に一回勃発するおなごの戦いで・・・
FB_IMG_13946974962723419_R.jpg
ふくまる子ちゃんむきっ歯でw

歯茎が取れそうな勢い(^w^) ぶぶぶ・・・

で結局こうなって終わるそうなw
FB_IMG_13946974955264363_R.jpg

決して流血事件には発展しないのがらしい所でしょうか^^;

流血といえば写真は無いですけどw

爪切りされたひなたさん、暴れまくって血管まで切れちゃって><

流血騒ぎ、惨殺現場擬きで血が止まるのに丸2日かかりました。

かなり焦って止血剤買ってきました^^;

散歩中バルトの準放牧にと、

ロングリードを貸出ししたみたいなんですがw
KIMG0018_R_2014031618294766b.jpg
嫌がってこうなってたそうです(^○^) アハハ

心配したのか見に行きましたw
KIMG0020_R_20140316182947e1a.jpg

今日も今日とて行きますと
0091_R.jpg
KIMG0001_R_201403161829087ca.jpg
黒柴のくるみちゃんとこてつ君^^

その後公園を一回り
029_R.jpg
031_R.jpg
045_R.jpg
040_R.jpg

雪解けも進んできてもうすぐ春でしょうかねぇ、

今週は+気温になりそうですし、

もう何回か降って解けてですね。

倅の勤務地も春になるとはっきりします、

運転免許も無事とったし、引っ越しの準備もあるし、

忙しい春ですよきっと^^
KIMG0006_R_201403161829454d4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/336-be9d7951
