2014.03.31 旅立ちとか
とうとう3月も終わりですねぇ^^;

春といえば旅立ちの時w

我が家の倅も昨日出発しました。

まずは3週間の研修。

勤務地も決まりましてかみさん大ショック!

予想は苫小牧のはずと思い込んでいたのですが、

('o'=) ウソ!?ってな感じで十勝方面なった模様^^;

所要時間が3倍くらいでしょうか、

ずっと向うに行ってそうな予感も^^;

引っ越しの手配もやってる最中です。

さっきYシャツが足りないってSOSが入って、

届けてきましたヽ (´ー`)┌ フフフ

先行きが心配ですが、まぁなんとかなんべ~ですかね><;

土曜日は妹一家も就職祝い持ってきてくれ、

出発ぱーちーを挙行しました。

e(^。^)9 ファイト!! ぼんず!


くるみたちは元気にしてますが、

日曜日も仕事だったので写真は少な目^^;

定例会議の模様だけですw
IMG_6432_R.jpg
雪解け進行中!

集合写真
IMG_6438_R.jpg

気が付けばいちゃいちゃしてる二人を発見!
IMG_6439_R_20140331222439651.jpg
仲良しのバルトとひなさんでした。

こんだけですww

じゃノシ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/338-d0aa193e
